第1回Gardenカラオケ大会終了!

10月17日(火)雷が鳴り響き、雨も降る、最悪のコンデションの中、

いよいよ第1回Gardenカラオケ大会が開催されました!!

今回はゲストにシンガーの”shio”ちゃんを迎えて、参加者はなんとshioちゃんを入れて

3名!!(笑)予想以上の少ない参加者の中、無理やり開催しました…!!ww

エントリーNO1 ゲストのshioちゃん

エントリーNO2 われらがGarden代表 あずちゃん

エントリーNO3 謎のマスクマン”GardenのGardenさん”

さぁ!!いよいよ大会開始!!

1人2曲を歌い、その合計点を競う熾烈な争いが始まりました!!

かなり、やる気満々の二人。。闘志あふれる試合前のショットです!

 

さぁ。。大会の結果は。。

第1回優勝者は…shioちゃんに決定!!!!

【shioちゃん】

1.創聖のアクエリオン/AKINO 93.446点

2.There will be love there-愛のある場所-/the brilliant green 91.543点

合計:184.989点

【あずちゃん】

1.ギブス/椎名林檎 91.004点

2.HELLO AGAIN/MY LITTLE LOVER 91.236点

合計:182.240

【謎のマスクマン”GardenのGardenさん”】

1.ギルド/BUMP OF CHICKEN 85.945点

2.Darling/V6 88.826点

合計:174.771

悔し涙を流すあずちゃん。。。

第1回のGardenカラオケ大会はShioちゃんの優勝で幕を閉じました!!

我らがGarden代表あずちゃんも2点差と善戦しましたが、惜しくも2位!!( ノД`)

まったく、正体がわからない謎のマスクマンは3位と。。何しに来たのか。。(涙)

 

今回は出場者3人と少ない大会でしたが、終始、笑顔で大会は幕を閉じました!

なんだかんだで楽しかった!!さぁ、初代王者になったshioちゃんが次回も優勝するか。。

 

第2回大会にはたくさんの出場者を期待します!!

 

最後に初代王者のshioちゃんの歌でお別れしましょう!第2回大会でお会いしましょう!