第二回Garden女子会を開催!

第二回女子会Garden!後日談…

第一回女子会Gardenはなんとかお客さんも入り、好評のうちに終わり、

第二回も意気揚々と開催したのですが。。。。。。。。

 

惨敗!!(笑)

 

あずちゃんを始め、かなちゃん、私も営業活動に数日前から頑張り、

当日は梨乃も女性客を連れて来てくれたのですが。。(何気に店員3人が
勢ぞろいしてましたww)結果は惨敗!!

 

みんな、10時には皆、早上がりし、

私は飲みにきてくれた大西君と二人で寂しく帰りました。。(笑)

 

フライヤーに「人の幸せは嫌いww」なんてブラックジョークを

書いたせいなのか。。(笑)少々反省しております!

 

ですが!もちろんGardenはこんな事では負けません!!

来月も第三回をやります!!リベンジ女子会Gardenを!!!