Rino Magic Garden Vol.1開催!

今月は出勤がごくわずかな梨乃さんが本日は出勤!

Rino Magicとして本日はなんと…女性のお客様、二人以上でご来店の

場合、お一人様、飲み放題時間無制限を1500円にてご提供!

 

皆さん遊びに来てくださいね!

【営業後談】

本日は5組9人お客様がご来店頂きました!

ありがとうございました!

 

「本日のRino Magic」の女性二名以上でお一人1500円も

発動しました!!ありがとうございます!!

 

今日から12月という事で心も新たに迎えましたが、

今日も楽しい一日を過ごせました!ありがたい事です!!

 

12月はより、楽しく営業ができるように

頑張ります!よろしくお願い致します!!