Happy Azuchan Garden!!

12月の最初の土曜日…今日はHappyなあずちゃんが出勤!

ゆっくりと土曜日を過ごしましょ!語り合うのもたまにはいいっすよね!(^▽^)/

 

…まぁ、ようするに普通の営業なのですが、

じゃんけん大会をやろうかなと…じゃんけんでGardenスタッフに

5連勝したら、飲み放題無料にしようかと思っております!(笑)

 

とりあえず、遊びに来てください!!(⌒∇⌒)ww

【営業後談】

本日はお店終わりにお客さん4人と(だいちゃん、大西くん、松木さん)と

山岡家に行って参りました!

 

ラーメンの話で盛り上がり、行ったのですが

…もう山岡家は卒業の年齢を迎えてしまったのかもしれません。。(笑)

 

僕の山岡家定番の「醤油、中盛り、ライス」がかなり重たかった。。w

これが食べられなくなったら、山岡家は卒業しなければいけないかなと。。

でも久しぶりの山岡家、ホント美味しかった!

 

あと「じゃんけん大会」!(笑)

Gardenスタッフにじゃんけん5連勝したら、無料で

とりあえず、練習として、松木さんがチャレンジ!!

見事、5連勝されてしまいました!!(笑)

 

その後、本番しましたが、2回目であずちゃんに敗戦!!(笑)
残念な結果となりました!他の方はチャレンジしませんでした!(笑)

 

(きっと、皆さん、気を使ってくださいました!ww)